2017年11月2日木曜日
voice-31
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
2017年11月1日水曜日
voice-30
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
笑顔の素敵な対応に癒されました。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特に無し
2017年10月25日水曜日
voice-29
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
お休みの日に電話してしまうことがあってもいつも親切でした。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
希望を聞いて幾つも物件を提案して下さり、参考になりました。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
不明な点をきちんと調べ確認してから答えていただいたので信頼できました。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
いつ連絡しても、いつも身親切に対応して下さったので、安心して色々と
相談することができました。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
2017年10月14日土曜日
voice-28
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
こまめに連絡を頂きありがとうございます。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
何もわからない状態からいろいろな家のタイプを見せていただいて助かりました。
契約の際も丁寧にご対応してもらえました。ありがとうございました。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
次回もお願いしたいと思います。
2017年10月13日金曜日
voice-27
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
話しやすかった。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
話しやすかったから
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
親の条件も取り入れながら探してくれたから
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
親身になって話を聞いて頂き、希望条件に合った物件を探してくださいました。
親と一緒に選択出来て良かったです。ありがとうございました。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
2017年9月23日土曜日
voice-26
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
よい
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
根気よく付き合ってくれてありがとうございました。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
特になし
2017年9月16日土曜日
voice-25
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
何を聞いても丁寧に教えていただけた。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
物件の相場や立地などわからないことはすべて話していただけた。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
初めての物件探しで本当に助かりました。
ありがとうございました!
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
登録:
投稿 (Atom)