2018年4月25日水曜日
voice-78
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
物件探しで遅くまで対応していただいてありがとうございました。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
2018年4月7日土曜日
voice-77
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
2018年4月1日日曜日
voice-76
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
2018年3月28日水曜日
voice-75
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
voice-74
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
とても親切に対応してくれました。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
2018年3月26日月曜日
voice-73
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
普通
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
良い
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
迅速な対応、ありがとうございました。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
土地勘のある方、もしくはそういった情報があれば、生活のイメージと
ふくらますことができると感じた。
2018年3月25日日曜日
voice-72
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
丁寧な対応でとても良かったと思います。お世話になりました。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
登録:
投稿 (Atom)