1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
------------------------------------------------------------------------
非常に良い
保証会社の了解取付について、細かい気づかいをしていただきました。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
総合的に駅に近い方が生活しやすいし、他の気になる点についても、不安な点を
ていねいに説明してもらえた。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い
当方のある意味、無理な条件についても、当方が満足出来る物件をすすめて
もらったのが、良かったです。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
大家さんのOKが取れる部屋が少なかったので困っていましたが、樋野さんが
いろいろ動いていただいて、良い部屋を借りることが出来ました。
感謝しています。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
なし
0 件のコメント:
コメントを投稿